大阪公演が終わってアクサルブログやじけんぼを少しだけ更新しました。

でも
今ある気持ちは「より良い舞台にしたい!!」それしかありません。
ところが、“頑張ってます”とか“良くしたい!!”みたいなことは僕のボキャブラリーでは毎日単調なブログになってしまって…

いや実は何度かチャレンジしてたんですけど
書く度に読み返すと同じことばかり書いてるな、とその度に反省。

そして
想いばかり伝えるより
実際に良い作品にして届けないと意味がない
とか思ったりして
そう思うと“良くしたい!!”という熱い想いも
客観的には“えーなんか重いー”“暑苦しい~”“口ばっかりやなぁ”って感じてしまって…
そうすると何も書けなくなっていて

他愛もないことを書いてみたりもしましたが
Twitterくらいでしか…

すみません。
なんか少しだけ病んでるんでしょうか(笑)

でも
真剣に悩んでます。
吉谷が書いてくれた台本、考えてくれたキャスティングや構成は、僕らを生かすものになっています。

僕は役者としてそれに答えきれていないと思います。

もちろん、大阪公演では今出来ることをやりきったんですが
作品が求めてること、吉谷が与えてくれた試練には打ち勝てていない。
そう感じています。

こんなブログを書くこともためらいました。
今も実際にこれをアップすべきか悩んでいます。


重いブログ書いちゃうかもしれませんが
スルーしてください。
公演まであと10日なんで想いのまま書いてみようと思います。
ネタバレには気を付けて(笑)


必ず壁を乗り越えて見せます!!


その瞬間を観に来てください!!
夜分遅くにブログ更新失礼しました。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
