ミゾレが降ってきました。

昨日はわりと暖かくてこのまま冬は終っちゃうんじゃないかってくらいでしたが

そんな僕の油断を早い内に立ちきろうと気を使ってくれたのか、この寒さ…

しかし
雨の時と
雪の時と
人が傘をさすタイミングって違いません?

今日は珍しく傘を持って出たから
直ぐ様、傘を開いたのですが周りは誰も傘をさしてない!?

とはいえ、意志の弱い奴って思われたらシャクなんで
わざわざコンビニに入る振りをして
傘を閉じることにしました。

さっきなんか結構降っていて、さすがに傘をさして帰ってきましたが、周りに傘をさしてない人が多すぎて

なんか恥ずかしい気分に…

でも
これからは
堂々と自分の感覚で
傘を閉じたりさしたり出来る
強くてカッコいい男になろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

メガネっ子だったときは、誰も傘さしてなくても一人でさしてました(笑)
今は・・・・今もあまり気にせず自分の感覚でさしてるかな~。
人ごみとかだとさすがに気にしちゃいますけどね(^_^;)

今日も雪がちらついたりして寒かったので、風邪ぶり返さないように温かくしてくださいね☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
