人の為に何かをすることは沢山あるけど
本当に誰かに何かを与えることって出来るのだろうか?

笑顔になってもらいたい
勇気づけたい
力になりたい

だから、俳優を選んだところもある。

でも
本当に何かを与えられてる?
結局はその誰かが変わりたいと思ってたから変われたんじゃ…

たぶん、そんなもんなんだ。

そもそも人の為に何かをすること自体が自分の為だったりすることもあったり…

んー
難しく考える必要はないんだな
たぶん

「誰かに何かをしてあげたい!」

そうやって僕は生きていたい!!
それだけでいいんだ。
その想いだけで充分だ。
きっと少しくらいは変えられてる
そのほんの少しがきっと大切なんだ。
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと伝わってますよ!
確かに変わるのは自分自身ですが『きっかけ』を与えてると思います。

誰かが背中を押してくれる。
一歩踏み出す『きっかけ』

それは、在りそうで無さそうで(笑)

だから舞台を観たから明日から頑張ろう!とか、夢に向かって進もう!とか思えてくるかと。

現に私はAxleに出会って世界が変わりましたからね♪

ここに、その影響を受けた人間が居るって事を忘れないでください☆
はい。
伝わってます。

伝わり方?受け止め方は人それぞれだと思うけど、伝わってると思います!

私は舞台を観るのが好きですが、何がいいって生で思いが伝わってくるところです。ワクワクする気持ち、悲しい気持ち、愛する気持ち・・・

それで、私もこんな風に人の気持ちを動かしたい!って強く思うようになって、挑戦するきっかけを舞台からもらいました。

結局自分で一歩踏み出さないといけないけど、背中押してもらってます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
