…訳じゃないんですが
心配かけてすみません。

インフルエンザじゃなかった!!

みたい。

病院で隔離部屋連れていかれてインフルエンザかどうか問診されて

たぶん風邪だねって
夜とか朝に熱がまた出たらインフルエンザかどうか検査しに来てねって

そんな診断で。

昨日の夜に楽になったから
“インフルエンザじゃなかった♪”って熱測りながらつぶやこうとしてたら、なんと“8度5分”
慌てて更新しかけたツイートを削除。

でも

朝起きたらスッキリ!!
いや、まだ頭痛と咳はあるんですけど
熱が下がって関節痛もなくなったから

ブログ書いてみました♪

寝込んでる最中、
皆さんからいただいた手紙やプレゼントに励まされました。
いただいたチョコたちにも元気いただいて♪


ありがとうございます(T_T)

明日から頑張ります!!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
