ありがとうございました!!

凄く涙もろくなってしまいました。

いろんな感情が…
今回の作品はとても気に入ってるみたいで
上手く心が操作出来ない

カーテンコールなんか毎回泣いてしまってます。

独りよがり、自己満足ではないつもりです。
それだけ魂を込めて作品作りをさせて頂きました。

お客様に届いてなければ、結局自己満足か…

心が揺さぶられたって人がいらっしゃいましたら
拍手ボタンを押して下さい。

多くても少なくても、それを受け止めて東京公演に向かいたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

大阪公演無事終了、おめでとうございます!
熱い思いと繋がっていく心の感じられる素敵な舞台でした。
カテコでウルウルしてる健史さんを見るとこちらまで涙腺崩壊しそうなので、なるべく見ないようにしてました、スミマセン(^◇^;)
とはいえ、千秋楽はオープニングから泣いてしまいましたが。
激しい舞台だったので、ちょっとは休んでくださいね。きっと横浜では、もっともっと凄いものが見られるんだと、期待でワクワクしてお待ちしています☆ミ
チケット払い戻さず、ちゃんと最前列で観ましたよ!(笑)←
しかも始まる前から既に涙目でした‥(^_^;)

ジュサック演じてた健史さんの表情がとてもイキイキとしてました!

そしてラストシーンに入る直前の健史さんのどや顔☆(*´艸`)ププッ

めちゃめちゃ楽しんでる~って思いました!

東京公演観に行きたい! チケットどうにかなりませんかねぇ~‥(笑)←

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
