豆まきした?
太巻き食べた?

昨日は「三銃士~仮面の男~」の初日で
水分と甘いものしか受け付けない状態でしたが
実家にはシッカリ太巻きがありました。

豆まきは姉と母で済ました様でした(家のあちこちに豆が)

ハーフサイズとか細めのとかを期待したんですが
、普段の僕を知っている母はきっとデカイの買ってくるという読み通り♪
堂島ロールみたいな太巻きが丸々一本。

ただ、茶碗蒸しとおでんは予想外でした…
出されたものは残したくない僕。

疲れて帰る息子に、いっぱい食べてもらおうとしてくれたんだ。きっと、イジメている訳じゃない…


愛してるぜ、オカン!!
スポンサーサイト

コメント

ステキなお母さんですね(☆o☆)でもあのハードなアクション後の太巻きは…辛そうですww

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
