演出チームとして、吉谷と長時間打ち合わせしたり、
キャスティングの関係もあり、柄さん、貴生ちん、武と一緒にいる時間が長く、メンバーの絆を感じる日々です。

それに比べると
大輔、学とはあまり一緒にいない。

大輔にいたっては避けられてるのかと最近不安になっています。
大丈夫。冗談です。

っていうかガチで確認取りました。
大輔は約作りで必死で一人の世界に入っていることが多いみたいです♪

カンパニーとしてはもちろんですが、アクサルメンバーとしても、力を合わせて乗りきりたいです。

これからもアクサルを愛してやって下さい!



写メは最近ハマッているモノクロ。
なかなかカッコいいでしょー

コメント

カッコいい~!
o(`▽´)o
この写真とかくじ引き写真の得点とかにならないかなぁ‥

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
