こたつとミカン。

寒いからうまいのか
夏にビーチで食ってもうまいのか?

皮が綺麗に剥けると無性に嬉しい!!
分かりますか?
小ぶりなミカンで剥きにくいとイラッとする(笑)

でも
この2~3日寒さに慣れてきた気がしません?

晴れてるからかな…

実家から段ボールいっぱい送ってきました♪
って人が羨ましいー
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
小さいミカンの皮って剥きづらいですよね。てもキレイに剥けると嬉しいです♪

知ってるかもですが^^;、下の方からじゃなくて上のへたのある方から皮を剥くと筋がキレイに取れますよ♪

あとバースデーカードが、届きました♪
めちゃめちゃ嬉しかったです!ヾ(=^▽^=)ノ
稽古と演出助手で忙しいのに、本当にありがとうございました(*^^*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
