今日は顔合わせでした。

武蔵の時は、僕が仕切ってたんです。
全スタッフに各マネージャー、プロデューサーが来ている中
とにかく沢山の人の前で、いっぱい喋らなくちゃいけないし、言葉使いにも気をつけなきゃいけないのです。

今回は逃げました(笑)

さらに多い人たちが集まるので、制作さんにお願いしました。
っていうか、そもそも制作さんがすることなハズ!!
演出助手は演出家の助手ですからねーへへへ


いいよね。

ともかく、顔合わせは無事に終わりました。

舘形さんや奥住さんにパフォーマンスや殺陣を少し付けてもらいましたが

ヤバイ!!

マジで格好いい!!オシャレ!!深い!!

お客様も想像力がめっちゃ必要かもしれないけど
追い付いてきてもらえると、かなりスゴいのが分かると思います。

もちろん、我々が稽古でどんだけ伝えられるものが作れるかにもかかってるんですよねー

燃えるぜ!!

ハードルが高い程…燃えるぜ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
