

年賀状の追加買って来ました!!
そして
送って来ました!!

皆さん年賀状書きます?

僕はイラストこだわったり
手作りにしたり
いっぱい送ってしてたのに

最近、メールでいいやんって気持ちにシフトチェンジしてきて
駄目ですね…
いい文化は残さないとね~

少し話は変わりますが
年賀状に写真を使う人が増えていませんか?
プリンターが進化したせいかな

役者やってると
写真が誰に見られても恥ずかしくないんですけど
普通の仕事されてる方でも
写真バンバン使ってるし

僕の周りが変わってるのかな?教えてー
スポンサーサイト

コメント

写真の年賀状、めっちゃ多いです。
頂く年賀状の半分以上!!!
お子さん、特に小さい子が居るおうち。
友人の子供の成長記録みたいになってます(苦笑)
年々の変化は楽しいですが。。。貯まってゆくのが悩みです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
