名古屋アクターズスクールのみんなが
東京の「ダンスコネクション」ってダンス公演に来てます。

そう、
「クリスマスキャロル」
「コルチャック先生と子どもたち」

で共演した子どもたちです。

もちろん
会いに行きました!!

そしたら

そしたら

楽屋を訪れるなり

「健史さぁん!」

ってみんな抱きついてきて…


金八先生!?


コルチャックの時に感じたんですが
子どもたちが何のためらいもなく、頼ったり慕ってくれたりする瞬間って
すっげーどストレートに気持ちが伝わってきて

それが、もし複数で一気にくると…

死ねる♪

って思います。(笑)


僕は
相当な子ども好きだと思うんですが

何度か名古屋の子ども達とは共演していて
すでに特別な存在なんですよねー

でも
ホントに幸せなひとときでした。

写メ撮ったんですが、衣装で撮っちゃったので、公演終わるまで載せれない…

僕のデレデレ顔はおあずけです。
すみません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
