ブログ間に合わなかった…


皆さんは素敵なクリスマス過ごせましたか?
僕は
イベントで楽しかったことを思い出してました♪

そして
今は録画してた「明石家サンタ」を観てますー
そしてそして
余り物(?)でもらったクリスマスケーキを食べてます。

稽古が終わっても、やることいっぱい
の演助の僕に遅れてやってきたクリスマスを 堪能しております。

愚痴って思わないでね
今、めっちゃクリスマス楽しんでるんで♪
スポンサーサイト

コメント

イベントが終わった時点で私のクリスマスも終わった感がありましたが・・・・(笑)

メリークリスマス☆
楽しんでくださいね~♪
メリークリスマス♪でしたね。
私は観劇してましたよぉ・・・ぼっちですが(笑)

楽しい夢を~♪♪☆ミ
ことのさん、なんか…すみません。
24日か25日にイベントするべきでしたね!!
でも、アクサルに対するお気持ち、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

ちゃ~さん、ぼっちだったんですね!
でも、観劇の内容的にはぼっちでも寂しくならないタイプでしたか?
だったら、良いんですが…。
すっげぇ落ち込まされる話とかありますもんね♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
