18日のクリスマス☆イベント
ご来場ありがとうございました!!



初MCだったんですが、どうでしたかね~
今回はアットホームなイベントにしたくって
プロっぽいMCじゃないけど、みんながラフに話せて、ファンの方たちもコタツでTV見てるみたいな♪

でも
たくさんの人に支えられて、やっと…て感じでした。支えてくれて皆さまに感謝です。


横向きの写真をどう縦にするのか分からないので
すみません。
写メの画像編集はできんのに何故かブログにアップするのは出来ない…

だから、これは縦に撮った訳ですねー


さてさて
公開オーディションも終わりました。
いよいよ
2月に向けて、ケイコ、ケイコ♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!!
楽しかったですよ~~(^^)
一部では大笑いさせていただき、二部ではドキドキワクワクさせていただきました♪
けんじさんのMC、良かったですよ!
初とは思えなかったです~。

またこんな感じのイベントをやってほしいなって思います。
よりAxleの皆さんが身近に感じられて嬉しかったです☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
