ん…んん…


ダァアァッ!!



助かったぁー!!

ありがとうございます!
ようやく地デジ難民から脱出出来ました。
チューナーをいただいて、繋げて、久々にTVみて、感動しました!!

TVって…オモシロイ♪

もう今週末がイベントですね
あれやこれや言うてる間に終わってしまいそうー
皆さんと遊べる時間、大切にしなきゃっ!!

地デジ難民からは脱出出来ましたが
イベントの脱出ゲームはドキドキ…不安です!!

なにせ、あれですから…
あの~まだ内緒ですけどて…多分ヤバいッス!!
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
わたしの同僚も先日ついに購入してました。
クリスマスと歳末セールで、ねばっていた人も続々地デジ化してそうですねww

イベント行けないけど頑張ってください!

アイドルとは違う、素敵なアラサーアラフォーならではの人間力で、アクサルさんの飛躍の一年になりますよ~に!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
