昨日観た舞台を紹介します。

一つ目は、Office O:pa×Dangerous Box 合同公演「門ノ月~aida~」荻窪小劇場(アールコリン)
明日までやってます。
2つのストーリーがあって交互に公演してます。
通し券の割り引きもあるそうです。

 二つ目は「真田十勇士~ぼくらが守りたかったもの~」@銀河劇場
今週末までやってます!!


どちらも好きな世界観でした♪

特に真田幸村は興味深い。
アクサルでやりたいなぁ
柄さんが真田、貴生ちんが服部かな…
サスケは諒くんかな?

俺ヒロインね(笑)
スポンサーサイト

コメント

ヒロインは私

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
