今日は、舞台のハシゴ。

お出かけも
久々です。
楽しい♪

天王洲アイルも変わった名前だけど
品川シーサイドって駅もあるんですね
なんか世界観が…オシャレ?

ICカードの種類が豊富なのも今日、改めて知りました!!
SUGOCAとかハヤカケンとか…
名前考えるのも大変だね。


しっかし
銀河劇場キレイやなぁ
でも
トイレは普通だ(笑)

さてさて
開場してますねー

行ってきます♪
スポンサーサイト

コメント

はやかけんって何ですか(;゚0゚)!?
SUGOCAもnimocaもはやかけんも初めて見ました・・・。
都内は各種カードに対応できるのですね~。
便利でいいですね♪
地方によって自分の持っているカードが使えたりつかえなかったりするので、全部使えるようになってほしいです。

銀河劇場いいですよね~。
好きです(^^)
去年の夏に崇くん出演のコカンセツも観に行きましたよ~☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
