いやー
ハマってますドラクエⅦ

キーファがいなくなったのは
実に切なかった…

地道に石板集めて
悲しいエピソードに胸を熱くして
転職、転職…

ん?
転職ってこんな簡単にしていいのか!?
ゲームの世界だから許されるのか(笑)

今はレベル19
まだ先は長そうです(苦笑)

遊んでばっかりじゃないですよー

ちゃんと
イベントの台本もあげたし
吉谷先生監修のもと
とりあえず、第一稿。

基本、MCの台詞ばかり書いてるんですが
実際イベントしてる状況を想像しつつ書いてると
早くイベントしたい!
MCやってみたい!!

って一人で盛り上がってます(笑)

皆さん、来てくださるんでしょうか?
いざ当日誰もいなかったら…

って
そんなこと
考えないようにしよ。


台本書いてると
限られた時間の中で色々なシバリがあって
脚本家ってスゲーな
とか
演出家ってスゲーな
なんて改めて感じてます♪

でも
なにがなんでも
楽しいものにしたい!!

皆さんが心から楽しんで
笑顔で帰る姿を想像しつつ
台本や構成の手直しをしています。

面白くなかったら
僕の責任ッス!!
だから頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
ちゃんと寝てますか~??(笑)

イベント楽しみですね~♪
どんな風になるのか今からいろいろ妄想して勝手に楽しんでます(笑)
けんじさんにMCやってほしいです~(^^)

気づけばもう1ヶ月ないんですね。
寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
