初日だった!

初日でしたー

初日っぽいトラブルとか

初日っぽい良かったこととか

ありましたね。

明日は

イエローとかブルーとかが初日を迎えるみたいで

イエローもブルーも

REDと全然違う感じで

観るのと観ないのとでは…

“楽しい”が全然違うと思うので

是非ね

是非。



お花いただきましたー

ありがとうございます!!

やっぱお花いいですねー

男ですけど

オッサンですけど

お花もらうの好きです♪

癒されますー

明日は…

何時入りなんだろ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
