今日も通し稽古バッチリ決めて来ました!!

去年のデスオブより改良してヨサク的にも良い出来ですよ♪

何よりREDのみんなと一緒にいる時間が楽しいー☆

今日はREDの男性キャストを紹介したいと思います。

まずは
薬袋一久さん、通称カズ!!
もちろん彼は前回同様キリヒト役ですよ
でも前回までとキャラが全然違う!
いや、マジでいいッス!!

そして、もう1人。
霜垣くん。通称シモです。
彼は前回フミヤがやってたジャキ役です。
以前、先輩がやってた役ってのはなかなか役者としては光栄でもありますがプレッシャーなんですよ。
でも、シモはそんなプレッシャーをはね飛ばして
シモ型ジャキを完成させました。
いいキャラですよ♪
シモは普段からいいキャラで
カズや僕にイジラレまくってます(笑)

公演中も持ち前のキャラで客席とステージの温度差や距離を縮めてくれるでしょう!!

そんなREDチームは9日20時が初日です!
どのチームよりも先に皆様に披露させていたきだます!!
丁寧に作ったキャラやシーンやパフォーマンスを
フルパワーで熱く届けたいと思います!!
スポンサーサイト

コメント

え~!キリヒト全然キャラが違うんですか!?
超気になります・・・。
ヨサクはどんなパパぶりなんでしょうか。
そちらもワクワクです♪
シモ型ジャキ(笑)
やんちゃそうな方ですね(^^)

早く観たいな~~。
週末までガマンガマン・・・。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
