デスオブをやるには
チームワークがとても大切!!



奥から青島さん、千葉さん、小市さん。

小市さんはジャガー軍団からのお付き合いなので
今回特別にってことはないんですが

まだ10代の千葉さんや不思議ちゃんの青島さんとは
積極的にコミュニケーションを取って
ワイワイしながら稽古してます♪

小市さんはご存知の方も多いと思いますが
とにかく動ける!!
ハンパない運動神経を今回も披露してくれます。

青島さんは未知の可能性を秘めた人です。
彼女が発する言動や行動は見逃せません!!
謎だらけ~(笑)

千葉さんは今回のカンパニーでは最年少組。
まだ舞台経験も浅いみたいですが彼女が持つ透明感のある表現は誰も真似出来ません!!

次回は男の子を紹介したいと思います。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
