今日は我らREDチームの通し稽古の日でした。

珍しく佐々木さんに褒められた♪
“健史くん面白くなってる”
だって…
素直に喜んで良いのか?
エジンバラでは、いや日本でもめっちゃウケてたぞ~

でも
今年はカナビスやら有ちゃんやらで、お笑い役鍛えましたからね♪


今はビールでちょっぴりお祝い(笑)

ちなみに
イエローもブルーも良いですよ。
僕の全く知らないデスオブが新たに作られていますよー
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
いいですねぇ、面白くなってるって♪
去年の凱旋公演は、今でもものすごく脳裏に焼き付いています。
本当に素敵な舞台でした!
今回は配役もいろいろですからね。
どうなるのかとても楽しみです(^^)

ちなみに・・・2日間6ステ通うことになりました(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
