ども。

相変わらず、スマホが使いこなせないですねー
色んな人に聞きながら頑張ってますが

ブログ更新するのにも、すっげー時間かかるし、失敗するし…

いっそのこと、手書きでブログ出来ればいいのにな(笑)
「この記事をブログに載せる」って言えば、更新出来ちゃうみたいな♪


さて、出演情報なんですが、取り急ぎで報告させて下さい。
これ以上、発表が遅れると誰も観に来れないので(苦笑)

11月9~13日に中目黒ウッディシアターで『Death of a Samurai』を上演します。
トリプルキャストで行いますので、僕が出演するのは

9日20時
10日なし
11日20時
12日13時
13日18時

です。
チケットの予約方法などは追ってお知らせします。

お見逃しなく!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
