お騒がせしました(笑)
こんな記事でしたー

っていうか
こんなにもったいつけてた結果
ハードルが上がってる気がする…
気軽に見て下さい(苦笑)


事件です!

“けんじのじけんぼ”をネット検索したら
同じブログタイトルの人がいました!!

しかも

女性!?

他にも“けんじーさんの事件簿”というのも(笑)

また
ブログタイトル変えようかなー
スポンサーサイト

コメント

ここ数回ブログタイトルがめっちゃ事件簿っぽい!けど変えちゃうんですかー(^-^≡^-^)?笑
同じタイトルの人いるんですね!
スマホのヤツが早く味方に寝返るといいですね≡⊂( ^-^)⊃!
おぉ。ブログアップお疲れ様でした♪
うまくいってよかったです(^^)

それにしても、同じブログタイトルの人がいるなんて~!
しかも女性って(笑)

けんじのじけんぼ、けっこうお気に入りなのでそのままでいてほしいです~☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
