ほんとにほんとに

久々の更新ですみません。

色々書きたいことはあったんだけど
どう思われるのかなとか
ってか今までどう思われてたのかな、とか考えたり

逆に何も考えたくなくなったり

ただ単に忙しかったり…

twitterは時々書けました。何も考えずに。
要するに、少し気分が落ち着いてきたので
ブログも書けそうな気がして書いてみた感じです。

きっかけは
「モテキ」を観て、俺も頑張らなきゃって。
意外なきっかけでしょ(笑)案外、そんなもんですよね。
何かのきっかけって…

あ、しかもドラマバージョンです。

一気に観て、思いっきり笑って!!
オススメです。女の子でもきっと楽しめるよ!

もう少ししたら、告知もできるので、待ってて下さいね☆
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪
更新待ってましたよ~(^O^)
でも、ご自身のペースで書きたいなって思った時に書いていただければって思います。
ゆっくり焦らずに☆

告知、楽しみですっっ!!
この前観たお芝居で簡単な告知はいただいたのですが、スケジュールがどうなるのか気になるところですっっ♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
