

今ね…
めっちゃ寂しいんですー

楽しかった!!
楽しかった分、終わったら寂しいんですね
祭りの後といいますか…

名古屋の子どもたちが大好き過ぎて
だから
コルチャック先生としての一挙手一投足に一喜一憂してくれる子どもたちが可愛くて可愛くて…

ブログにコメントくれた
ヤコブの愛織ちゃん、アブスママこと明音のお母様、ありがとうございます!!

本当に楽しかったです。

また、名古屋の子どもたちとお芝居がしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

健史さんのコルチャック、とても素敵でした♪
常に子ども達に心を配って、あたたかく見守って下さって、子どもらしさも垣間見え…
まるで本物のコルチャック先生の様でした。

実は東京公演も家族で観に行きました。
嗚咽が漏れてしまうほど泣き、感動しました。

名古屋がどんな風になるかとても楽しみにしていましたが
健史さんや菅さん、大嶽先生が本当に子ども達一人一人を愛して下さって
それぞれの良いところを引き立たせて下さっていた様に感じ、東京以上に感動しました。
名古屋コルチャック大好き♪


初日に全員に頂いたお手紙を読んで感銘を受け
「謙虚さと感謝の気持ち」の大切さを学ばせて頂きました。
初舞台でこんなに素晴らしいことを教わり、何とか皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて
千秋楽に明音からキャスト、スタッフ、先生方全員に一言ずつのお手紙とケーキを焼きました。

明音にとって一生忘れることのない学びを頂き、
本当にありがとうございました♪
明音の人生において健史さんはキーパーソン!!

今度はコルチャック先生じゃない、健史さんを観に行きたいと思います!!
お疲れ様でした!
行けなかったのがほんとに悔しいなぁ・・・。
コルチャック先生と子どもたちと、本当に素敵な関係を築けたんですね♪
きっと、子供たちにとってはコルチャック先生であるのと同時に、けんじ先生でもあったんだと思います。

次はアクサルの本公演になるんでしょうか。
またひとまわり大きくなったけんじさんにお会いできるのを楽しみにしています☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
