


写真見れてますか?

スポンサーサイト

コメント

見れてますよ~♪
何だか今にも子供たちの声が聞こえてきそうな
雰囲気の写真ですね♪
(*´ω`*)

二枚目の照人さんの携帯チェック(?)してる姿が笑えました!
ちゃんと見れてますよ。
切る方も切られる方もドキドキですね(笑)
でも、とても愛にあふれている写真たちだと思います(^^)

その後台風は大丈夫ですか??
本番まであと少し、頑張ってくださいね~!!
楽しそうでいいですね( ̄▽ ̄)Vチョキチョキ
ゴミ袋被ってる姿もお似合いです(笑)何を着てもカッコイイ
そして名古屋指定のゴミ袋が黄色いという事を知りました。

かなりすっきりしてしまった様ですがイイ感じです!
完成形のお披露目も楽しみにしています。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
