今日は通し稽古、何回目だろう…
4回目か5回目か

色んな問題点が解消され
細かい所が目立ったり
もっと上へ行きたくなる

良い通し稽古でした。

しかし
僕は泣き虫なんですねー
忘れてました(笑)

東京のコルチャック観たときは一幕から号泣だったし
アニメ「ワンピース」の映画のチョッパー編に至ってはDr.ヒルルクが出てきただけで泣いてましたし(笑)
今でも舞台のカーテンコールでは時々泣きそうになったり…

演出家には、出来るだけ涙は見せずに、まぁ出ちゃったら出ちゃったでって
今日とか涙止まらんかったしねー

どうしようかな~

まぁ出ちゃったら出ちゃったで♪

よし、明日も早いし寝るか!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
