何も考えずにブログ画面を開いてみた。

とりあえず、ブログ書こうかな♪
なんてテンションで
だから、こんな感じです。

でもグダグダ手紙書くの好きだったで、こういうのもいいかなって
昔は友達によく手紙を書いてたんですよ。
読み返したら送るの止めよって捨てちゃうような
ただ今の自分が思ったことを書いただけの…

迷惑に思った人もいたかもしれないけど
逆にそんな手紙が届くと僕も嬉しかったりして♪

なんか離れていても近くに居るような気分になれます。
一緒にばか騒ぎしてた日に手紙を読んでる間だけタイムスリップしてるような、ね!

実は、さっき起きました。
昨日は5時半くらいに起きて自主練して昼寝しようと思ったら
稽古しよって呼び出されて
昨日の稽古はグダグダだった…

子どもが退屈そうにしてた。
まあ大声出して笑って観るようなタイプのお芝居じゃないから
仕方ないけど
退屈してる顔って苦手なんですよね
役者もサービス業じゃないですか
だから、こっそり稽古中にチョッカイ出して遊ぶんですよ♪

とりあえず、今日も自主練しますかぁ!?
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
手紙はいいですよね♪
どんなにメールが普及しても、やっぱり手紙のほうが伝わる気がします。
学生の時に授業中に回していた手紙とか、くだらないものから大事なものまで、引き出しにしまってあります。

子供たちとたくさん戯れながら、素敵なコルチャック先生を演じてくださいね(^^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
