ご来場いただいた皆さま
応援してくださった皆さま


本当にありがとうございました!

とても貴重な経験になりました♪
大金有男はマニキュアを落とした時点で
昇天しました。

皆さん、楽しんでいただけましたか?
あるちゃんどうでした?
気持ち悪かった?綺麗だった?面白かった?
動き?台詞?ダンス?ルックス?
何が気に入りましたか?

感想良かったら聞かせて下さい!
そして
拍手をお願いします。

「GOEMON 痛快伝」という作品に拍手を
脚本に、演出に、役者に、拍手を
拍手ボタンを好きなだけ押しちゃってください!!

本当に御来場ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

登場した時はかなり衝撃ありましたが、可愛かったです。まさかまさか、こんな健史さんを見ることが出来るとは…。貴重でしたよ。ダンスが、歌が 頭の中でくるくるしてて眠れなかったです(笑)
お芝居も楽しくパワフルだったんで ホントに台風が悔やまれます(涙)

ホントにホントに楽しかったです(*^^*)
初日の登場シーンであのツインテールを見て『開いた口がふさがらない』状態というのを、人生で初めて経験しました(笑)
すみません、友達にも同じ気分を味わってほしくて、二列目センター席をオススメしちゃいました(^_^;)
でもあるちゃんは、見てるうちにすっごくキレイ!なんで今までAxleでやらなかったんだろう?って思うほど、ハマっちゃいましたよ♪
いつの日か『大金有男痛快伝』がホントに実現したらいいなぁ(^^ゞ
GOEMON痛快伝凄く面白かったです!

大金有男が出た瞬間・・・Σ( ̄□ ̄;)ちょ固まった自分。

いろんな意味で凄かった!何もかもが凄かった!

通路席(端)の遠くからでも足に釘付けでした。

本当に今回は凄いモノ見せてもらった気がします。

見に行って良かった(生写真は魔よけにします)
はい。すすめられるがままに二列目センターに行って見事に固まりました(笑)
でも、観れば観るほど可愛くて憎めなくて、最終的にはもっともっと観たい!!!と思ってしまいました♪
お肌もきれいで足もきれいで、女の私がちょっと悔しいと思ったのは気のせいじゃありません(笑)
あのお芝居の中で、殺陣がないのにあんなに人を惹きつけることができるのは、すごいことだと思います。
友達も大絶賛でした♪

またいつかあるちゃんに会いたいです☆
『GOEMON痛快伝』お疲れ様でした!
楽しく爽快に笑わせていただいた、素敵な舞台でした。
最初出てこられたときには、健史さんの声はするのに、姿が見えない??と思っちゃいました・・・気が付いた時の衝撃具合と言ったら!!!!暫く、瞬きすることを忘れてしまいました(お友達の言いつけを遵守した結果:笑)
その後は、繰り出される動きやら美脚に目が釘付けでした。
いつか、あるちゃん痛快伝もスピンオフで見れることを期待しています☆ミ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
