ついに明日から
「GOEMON 痛快伝」

楽しみ~

席は真ん中の方が良いですよ♪
って当たり前か(笑)
まあ、前の端は避けた方がいいかな…

自由席なんで迷わず来て
よい席をGETシテクダサイネ☆

という訳で
六行会ホールの行き方ですが
京急線の新馬場。
しんばんば、と読むそうですよ!

各駅しか止まらないので気をつけてねー
ちなみに
JR大崎からタクシーでも近いから
数人で御来場の方にはオススメですよ

特に帰り道、全然‘各駅’来てくれないからね

電車の方は北口改札出て、階段を左側を降りて真っ直ぐ。
右手にセブンイレブンが見えれば正解☆
で、横断歩道渡って左。
すると、右側に見えますよ♪

それでは、劇場でお逢いしましょう!

ヤマモトはパックして寝ますねー
お肌ケアは必須ですから(笑)


スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです。

行き方ありがとうございます。

初めての場所なんでドキドキでした…。


台風と共に向かいます。


帰りの各停少ないんですね…時間調べていきます。


気合いで辿り着きます!


楽しみです!
ずっと、しんばばって読むのかと思ってました(^_^;)
読み方と行き方ありがとうございます♪以前行ったことあるはずなんですが、かなり記憶が曖昧で…(笑)
あいにくの雨予報ですが、雨あんまり降らないといいなぁ(^^ゞ
初日おめでとうございます♪
いよいよですね~!
どんな絶景が待ち受けているのか今から楽しみです(^^)

六行会は初めて行く場所なので案内助かります!
大崎からもタクシーで行けるのですね。いいこと聞きました♪

では、怪我のないよう頑張ってください!
週末楽しみにしています☆
初日おめでとうございます\(^o^)/
観に行けませんが、関西からエール送っときます☆

台風なんて吹き飛ばしちゃう勢いで、舞台で弾けてくださいね!!!
お疲れさまでした!今見てきましたよ。アドバイス通りの席で見ました!めっちゃ楽しかったです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
