ケータイが無くなりました。

ブログもtwitterもfacebookも全部ケータイでやってたし
乗換案内とかナビとかめっちゃケータイに頼って生きてきたから

稽古場行くのも一苦労だし、何より不安で仕方がない…

人はいっぱいいるのに無人島に独りみたいな孤独感と恐怖感ですよ。

詳しい人がいたら教えて下さい。
今日、ショップに行ったんですけど
紛失の場合は代替機をお貸しできませんって断られたんですよね~

これは
機種変か他社に乗換えて新規にするしかないのか…
この場合、ナンバーポータビリティーは適用されるのか?

なんかブログ書きながら色々疑問が出てきた(笑)

調べてみよ♪

しばらく
ブログやtwitterの更新が遅くなると思いますが
日々稽古に励んでおりますので応援していてくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

ちょっと前に真佐夫くんが携帯を紛失してたって言ってましたよ~。
稽古場で詳しく聞いてみるといいかもです!

通常だと、機種変の扱いになるかと思いますよ。
他社に乗り換えよりはなんとなく機種変の方がいいような気もします。
って、乗り換えたことないからわからないんですが(^_^;)

明日あたりから少しずつ気温も下がってくるようなので、ちょっとは涼しく稽古できますかね~。
応援してますので頑張ってくださいね☆
携帯とか詳しくないんでよく分からないのですが、無事見つかるのが一番ですよね。どこかに届けられてるとか ないですかねー。携帯ショップとかにGPSとか使って探してくれるサービスとかあったらいいのに。

健史さんの携帯が見つかりますように(-人-)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
