
行ってきたよー
ヒーローショー!
東京ドーム!!

今日は稽古休みだったのだ♪

めっちゃ楽しかったぁ
というのは
写メで伝わるとは思いますが(笑)

GOEMON痛快伝でも共演するユウキこと鳥越裕貴と行ってきました♪

当初
プリズムホールに行くつもりだったんですが
テンション上がりまくって
シアターGロッソにも行って
ヒーローショーのハシゴをしましたよ(笑)

2人とも子どもに戻ったように
ハシャいでました!

まぁユウキとは一回り以上違いますけどね、何か?

行ったことあります?
オススメですよ!
もし行ったら僕に負けないくらいポーズを取ってきて下さいね
恥ずかしくないんですよー
子ども達がみんな憧れの眼差しで見てくるんですから♪
スポンサーサイト

コメント

楽しそー。

そして、ヒーローショーって響きがなんかカッコいいです。

はしゃしで アクションして 遊びたい!

いくつになってもヒーローは憧れですよ。多分?


ヒーローではないですが、今日職場近くで、キャラクターショーしてました。お菓子のキャラ?カールおじさんとか、犬とか何やらの着ぐるみがいて、テンションあがりましたよ(^-^)


鳥越くんとは ゴエモンブログに仲良しな様子が。
絡むシーン多いのかなー♪
あはははは。楽しそうですね(^^)
男の人はいくつになっても少年の心を持っていますからね♪
夏にサンシャイン劇場に行くと、すぐ横でウルトラマンフェスタをやっているので、毎年毎年気になって仕方ありません。
いつか観劇ついでに行っちゃうんじゃないかと思う今日この頃です(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
