迷惑メールが本当に多くて多くて
アドレス変えようかとマジ悩みまくっている今日この頃ですが

今日届いたメールには
癒されてしまいました。不覚なり…

でも
迷惑メールを作っている人も
迷惑メールを送っている人も
本当は優しい人かもしれない…


ちなみにこんな迷惑メールでした

「夏の風物詩」
::::::::::::::::::::
:::::::※※※:::::::
::::※★ ☆ ★※::::
::※☆ ※※※ ☆※::
:※★ ※★☆※ ★※:
※☆ ※☆ ★※ ☆※
:※★ ※★☆※ ★※:
::※☆ ※※※ ☆※::
::::※★ ☆ ★※::::
:::::::※※※:::::::
::::★☆★::::::::::
::☆※※※☆::::::::
:★※★☆※★:::::::
:☆※☆★※☆:::::::
::★※※※★::::::::
::::☆★☆:★☆★:::
:::::::::☆※※※☆:
::::::::★※★☆※★
::::::::☆※☆★※☆
:::::::::★※※※★:
:::::::::::☆★☆:::
 ̄ ̄ ̄ ̄二二二二二二
     ≡二二二≡
  _ニ_ =ニ=
  ̄== ̄
スポンサーサイト

コメント

かわいいじょ
あ、癒された…


迷惑メールの中には笑えるのもありますよね。真夜中とかに来ると困るので拒否するんですが、毎回面倒くさい。

朝は目覚ましになりましたけどね♪

迷惑メール送ってる人のことまで考えたことなかったんで、面白いなーと思いました。
私は、登録しているアドレス以外は全部迷惑フォルダに入るように設定しています。
携帯が鳴らないまま勝手にフォルダに入ってくれて便利です(笑)
これって携帯会社によって設定できたりできなかったりなのかな・・・??

でもこんな迷惑メールなら、もらいたい気もしますね♪
迷惑メールに悩まされ、メアドを変えた奴です。

変えてからこないけど、また何時来るかとヒヤヒヤしてます(笑)
私もそのメール届きました
で、気になって検索したらこちらにたどりついたのです
タイトルに夏の風物詩っていうのが粋ですよね♪開けると花火が…少しうれしい気持ちにさせられました
密かに秋の風物詩を待ってみたり(*^o^*)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
