
「GOEMON痛快伝」では制作としてサポートしてくれる松崎史也。

役者としての史也が観たい!って方も沢山いらっしゃるとは思いますが
もうしばらくお待ち下さいね
きっとしばらくすれば、また役者として僕らを楽しませてくれると思います!

それにしても
彼の存在感って凄いなぁと
今回改めて感じました。
彼が稽古場にいるだけでめっちゃ空気が和むんです。
僕もどっちかといえば和ませる系だとは思いますけど

史也は集中力や緊張感はキープさせつつ、空気を和ませるんです。

だから
「オアシス」や「デスオブ」が良い作品になったんだろうなぁ

役者としても演出家としても素敵な方ですが
人間として誇れる友達です!

また共演したいな♪

コメント

おかえりなさい史也くん。
本当に、彼の存在って大きいですよね。
だから、ゆっくりゆっくり焦らずに、戻ってきていただけたらいいなって思います(^^)

GOEMON楽しみにしてますね~☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
