昨日はAxleに関係深い双子が遊びに来てくれました。

今や一緒にお酒を飲めるようになり
一端の大人になった訳ですが
人として素敵な二人のまま大人になっていました。

後から駆けつけた武原も加えて
思い出話に花咲かせ
‘また一緒に芝居したいなぁ’
と口々に言っておりました。

それにしても
昨日はみんなテンション高かったなぁ(笑)

ずっとニマニマしてたし
くだらない冗談でゲラゲラ笑ってたし…

久しぶりに家族が集まったみたいに…

本当の家族みたいに♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
