最近やっとまわりがパーマな俺に定着してきたおかげで

‘けんじ’‘やまけん’‘けんちゃん’

に加えて

‘もじゃお’

というニックネームを手に入れた


もじゃおの‘お’は
夫かな…
男かな…


皆さんは
今まで呼ばれて嫌だったニックネーム
もしくは
呼んでほしいニックネームってありますか?


僕は‘もじゃお’気に入ってます♪
スポンサーサイト

コメント

もじゃお…!
良い!素敵ニックネーム!
そのニックネーム相手との距離が縮まって仲良し度アップしそう!

わたしはグズでタフだから「グズタフ」って先輩に…!笑
意外と気に入ってました(^o^)
最近はガーフィールドっていうキャラクターに似ているからガーフィーってよばれてます(^o^)/

名前でいろいろ呼ばれたりはしましたが、ニックネームとかあまりなかったなーと。

あ いっかい“社長”って呼ばれてたことがあります。アクセントが違っててなんか好きでした。

後“姉さん”とか。

でも、名前で呼ばれるのが一番しっくりな感じです。


もじゃおヘアとはそろそろお別れですか?こないだテレビで石川遼君見て 髪型似てるーって思いましたよ。
もじゃお!!素敵です(笑)
私は高校時代の友達に、なぜだか「アカデミィー」と呼ばれています。
理由は「なんとなく」って。なんじゃいそれ(笑)

呼ばれるなら、自分の名前が好きなので、やっぱり名前がいいかな~と思います♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
