
ウルトラスーパーデラックススペシャルズ
「血で血を洗う、骨肉のラララー」

無事に10ステージ終わりました!

沢山の方々に支えられて少しでも笑いが生まれたことを幸せに思います♪


恒例の拍手、お願いします☆
ウルトラを楽しんだ人
ウルトラに巻き込まれた人
ヒークン・ラーモンの演出にははぁってなった人
コトリ会議・山本正典脚本にくすぐられた人
ウルトラアクターにニヤニヤした人
ウルトラアクトレスに魅了された人
やまけんのべよんべよんよんに笑いが堪えられなかった人
やまけんの花火を見てキュンとした人
やまけんの花火を見て本当の打ち上げ花火を思い出してキレイって思えた人
ウルトラ見れなかった人で大阪公演してぇって人


拍手しておくれぃ☆
スポンサーサイト

コメント

ウルトラ公演お疲れ様でした!!
あぁ~どこでもドアがあれば~~と思った5日間でした。
ツイッターとか見てても面白そうだし。なにより、ヤマケンさんが楽しそうだったから!!見たかったですよ~~~。
ぜひぜひ大阪でも。待っとります。
でも、まずは想いっきり打ちあがっちゃってください!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
全公演お疲れ様でした!
行けなかったのがとても残念ですが、ブログやツイッターで楽しそうな様子がうかがえて、嬉しかったです♪
熱い夏の始まりになりましたね~(^^)

来年もぜひ、ウルトラさん帰ってきてくださいね☆
って、帰ってきたウルトラマンみたいになっちゃった(笑)
すっごい楽しかったですーーヾ(≧∇≦*)〃
べよんべよんよんは最後まで謎でしたが(笑)ついつい吹いちゃうシーンの一つでした(*^_^*)
おはようございます。
全10公演お疲れ様でした!

健史さんのべよんべよんよんがツボってしまって、笑いが堪えられなかった人です(笑)
キャストの皆さん個性的な方ばかりで、すっごく楽しくて元気いっぱいもらいました。

ありがとうございました~♪

ウルトラさんお疲れ様でしたーー。
最後の二日間 3公演 いっぱい楽しめました。今回は 難しく考えなくていい感じで
するっと巻き込まれやすくなってましたね。
大阪でも見たいなーって 思います。
べよんべよんよんも好きだけど 他にも好きなシーンがありましたよ♪
健史さんの くるんくるんする髪が かわいいーーとか思ってみてましたよ。
じわじわって笑って笑ってましたよ。
ウルトラさんみたく パワー一杯でお仕事頑張ってきます!!
ありがとうございました
ウルトラさん、お疲れ様でした。
すっごくすっごく楽しかったです!
ほんと、あのスピード感と振り回される感は癖になりますね。
花火は本当に「お~、花火♪♪」と拍手しそうになりました(笑)
また是非、ウルトラワールドを体験したいです~☆ミ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
