ぱねぇー

ウルトラのテンポ感ね

ヤバいね!!


セリフ覚えたハズなのに…


口が追いつかなかったり
体が追いつかなかったり
頭が追いつかなかったり

バァカ!!俺!!
基本的に感覚なんだよ!!
お客様には
感覚で楽しんでもらうんだろーがよ!


そうだ!!
その為には
我々はソコにいかなくてはいけないのですよ!
そういや
そうだね
ウルトラの台本って
ウルトラの演出って
ウルトラの魅力って

‘ぐちゃぐちゃ’
って見せる為には我らは
‘ぱぱぱぱぱぱぱぱぱ…’
ってね


でも…ぱねぇ…早ぇ…
スポンサーサイト

コメント

ぱねぇテンポのばねぇお芝居(笑)楽しみにしてますね~(^_-)-☆
前回は残念ながら行けなかったので、今回ホントに楽しみです(*^_^*)
去年観た時に、1回目は早ぇぱねぇテンポに「(;゚д゚)!?!?!?」ってなりましたが、2度3度見るとまぁなんて面白いこと♪
やっぱり何度も観るのをおすすめしますね(^^)
もうすぐですね~。
暑くて熱い夏にしちゃってください☆

応援してまっす!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
