ウルトラスーパーデラックススペシャルズって

改めて凄い名前ですよね~
ある意味
そのまま有名になってもおかしくない名前(笑)

いやー
そうなりたいな

まずは
ウルトラスーパーデラックススペシャルズで
新宿眼科画廊で1ヶ月公演とかやりたいな!

さてさて只今
演出家のヒークン・ラーモンさんの指示のもと
毎日稽古に励んでますが
ヒークン・ラーモンさんの稽古の感想が
コトブキブログに載ってました!

コトブキブログ
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=kotobukism
寿寿による粋な役者紹介にヒークン・ラーモンさんの一言コメントも楽しいですよ♪

あと
‘こりっち’というサイトでウルトラスーパーデラックススペシャルズのレビューも見れます!
「血で血を洗う骨肉のラララー」ページの‘観たい’ってのを観て下さい!
ベタ褒め過ぎるのもあってドキドキしてしまいますが嬉しいです♪

あと
ブログやツイッターで
ウルトラを広めて下さってる方々も
心から感謝しております。

コメント

いつか…一ヶ月もやるのにチケットまったくとれないよー即完売!ってくらい有名になって下さいませ!それでこそ“ウルトラスーパーデラックススペシャル”みたいな(^-^)v

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
