

な、な、な、
なんてタイトルだ!

ハリーポッターを意識したのに
全然ハリーポッターっぽくない!

実は
「贋作、宮本武蔵」と「七味のサムライ」の衣裳を手掛けて下さった、ななこさんのお店に寄ってきました~

なんともオシャレなお店でお姫様のお部屋にお邪魔しちゃったって‘お’がいっぱい付いちゃう感じで(笑)

是非、みんなも遊びに行ってみて下さい!

あー!

ウルトラ観劇ツアーに是非組み込んで下さい♪


「Spink jerry toona」
スピンクジェリートゥーナ
渋谷区富ヶ谷1-9-17竹原ビル203
03-3485-7912

小田急線「代々木八幡駅」
千代田線「代々木公園駅」
徒歩3分

渋谷富ヶ谷一郵便局の2階
ピンクの看板が目印♪

営業日など詳しくはブログをチェックしてみて下さい☆

http://ameblo.jp/spinkjerrytoona/


そして
ウルトラを2回目観劇分を予約して下さった皆様ありがとうございまっす!
お知らせした甲斐がありました♪
たんと楽しんで下さい☆

初日辺りと千秋楽辺りはそろそろ完売しそうですので、悩んでらっしゃる方はお早めに。
スポンサーサイト

コメント

そのお店いきたいです。すごく私好きそうな感じがします(^-^)ウルトラさんの時にいけるかなー 
かわいいですね~♪
女子力がアップしそうです!!
今度行ってみたいと思います(^^)

ウルトラさんももうすぐですね。
応援してますので頑張ってくださいね~☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
