
ココナッツの香りとか

バニラの香りとか


好きなんです♪


部屋の香りをそうしたいぐらい
いや
過去に一度した!


その時
周りからはギャル男みたいでクサい!って言われて止めた。

でも

ギャル男みたいでクサい?

ギャル男はクサいのか?



写メは
アップし忘れていた

ジャガー軍団集合写真でぇい!!
スポンサーサイト

コメント

ギャル男は臭いからバニラとかココナッツなのか?←ヲイ
日本語って難しいですね(笑)

うぉー!!良い写真♪
DVDが見たくなりますな(o^∀^o)
前の会社に、ココナッツの匂いがする人いましたよ(笑)
ギャル男ではなく、野性児でした・・・(^_^;)

ジャガー軍団の集合写真だぁ♪
輪島くんの衣装が気になるところですが(笑)
けんじさんむっちゃいい笑顔ですね☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
