
劇団スカッシュに出逢って、2度目の観劇。

好きです!
大好きです!!

泣きながら大声で笑います♪
普段笑ってはいけないシチュエーション芝居って
ここぞとばかりに笑っちゃう♪

今日は
脚本・演出の大塚竜也さんと直接お話させていただきましたっ!!
ラッキー☆

大塚さんは僕の頭を見て
「ジャガーの時より男前ですね」
って言ってくれたよ!
数少ないパーマ賛成側に大塚さん入ってくれました。


ふふふ
いつか大塚さんの芝居に出たいという夢が叶う日も
そう遠くはないな(笑)


スカッシュ良ければチェックして下さい☆

■サンモールスタジオ提携公演■
劇団スカッシュ「Blue」

日程:~7月3日(日)
2日(土)14時/19時
3日(金)14時/18時

代金:当日3500円
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
