昨日、舞台を観に行って劇場を出たら、気付いたら集合してた!!

ジャガー軍団集合じゃい!

昨日の舞台
兄貴の気持ちでソワソワして観てたら

シシマル(真佐夫)が大暴れ、コタロウ(小市眞琴)が踊る踊る、サスケ(輪島)が…出てる!!(笑)ワジも頑張ってました♪

まあジャガー軍団だけじゃなく
「Death of a Samurai」と「オアシス」で知り合った役者がいっぱい出てて
僕は子どもの運動会を観てる親みたいな感じでした(笑)


観る側もやる側も
体力とか想像力とかいる
大変な作品だと思いますが、カズ(演出家)の熱い想いやキャストの呼吸が届いてきそうでした!
スポンサーサイト

コメント

弟たちの勇姿が観れて兄者としてホクホクですね♪
って、兄者を超えて親目線になってるところがけんじさんらしいです(笑)

明日、熱い思いを受け取ってきます~。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
