
今日はデスオブで知り合った人たちを集めてホームパーティー☆

とはいえ
僕が制作さんに‘遊ぼー’ってメールしたところから発展した感じなんで
デスオブパーティーって言うならば呼ばなくてはいけない人が他にも沢山いる!失礼…失礼…

という訳で
忙しそうな人はまた今度って感じで…
役者は僕と菅ちゃん(ミツメ)と小水ちゃん(イズナ)だけ♪

エジンバラで資料用に撮った映像で上映会なんかしちゃおうかな~

ふふふ
盛り上がること
間違いなし!

おぉ~キノコー!!


いや、まず食事のことを考えなきゃ
今日は僕が主催なんでお料理のこともちゃんとしなきゃ♪

お好み焼き&焼きそばで粉もんパーティーしようと思ってたけど
キャベツが嫌いなんてワガママな偉いさんがいて
いきなり出鼻挫かれたんです~

しかも
参加者はバラバラの時間に来てしまう感じ…

誰かアイデア下さーい☆


ん!?

デスオブ?

キノコ?

キノコ料理??
スポンサーサイト

コメント

手巻き寿司! 闇鍋!パスタパーティ!ピザ。とかなんでもまぜちゃえ!
楽しみましたか~??
ホームパーティーは楽しいですよね♪

キノコ料理になったのかが気になるところです(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
