
よく口ずさむ曲の一つ
Mr.Childrenの‘Everything(It's you)’の中の


夢追い人は旅路の果てで
いったい何を手にするんだろう
嘘や矛盾を両手に抱え
‘それも人だよ’と悟れるの?



って歌詞がふいにグサリと刺さって
危うく迷宮入りしそうだったのに

サリーに乗って
大きな橋を渡ながら見えた
綺麗な夕日と大空に心癒された

小っちぇこと気にしてんじゃねぇよって思えた

ゲンキンな俺(笑)
スポンサーサイト

コメント

歌って癒されたり、迷わされたり 励まされたりします。つい歌っちゃう歌とかあります。

そして空は癒されますね。
きっとその大きさとありのままの美しさが癒してくれるかなーなんて思います。

空 よく見上げますよ。綺麗な空に出会えた時は 上を向くって素晴らしいって思っちゃいます!
悩むのも、心癒されるのも、そんな自分に気付くことも人だからこそできること。
見える景色を変えてみたり、環境を少し変えることで目に映るものも変わってきますよね。

サリーは良いことも悪いこともすべてを包んでくれる素敵な相棒ですね♪
大事にしてください~☆

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
