
久々に
大好きなTV番組を観てます

‘さんま御殿’

いや~
面白い!!

トークの勉強になります。
いや観て笑ってるだけやった…



お洒落なパーマのことを‘オシャパ’と言うこと知ったさんまさんが言ったのは

面白いパーマは‘オモパ’か

さすがさんまさん!!(笑)
と笑った後にすぐに
ハッとした



俺、オモパや
スポンサーサイト

コメント

同じ番組見てましたけど…“オモパ”で健史さんの顔が 浮かびましたよー

ってのは嘘です。

聞き流してしまってなんか残念だったり(笑)

さんま御殿面白いですね 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
