
ありがとうございました!

本当に楽しかったです。

僕らの自己満に終わらず
楽しんでいただけたような意見もいただきました。

めっちゃ幸せです!

‘誰かの為に’なんておこがましいですが
今回、今まで以上にそんなことを思ってやってきました。

だから
一人でも
一人でも多く

観ていただけて楽しんでいただけた

それが何よりの幸せです!

頑張った甲斐があります。
生きてる意味があります。

また
AXLIVEを続ける為に動かなければ!


その前に恒例の拍手を頂きたいです!

大阪公演観てくれた方もバンバン拍手して下さい!
やまけん大好きさんも、カナビス大好きさんも、アサノミマン大好きさんもバンバン!

そば屋(床屋)の店主がウザかった方も
夏を抱きしめる男を暑苦しく思った方も
タンコブ男の存在を忘れてしまっていた方も

‘田中さんだ’が好きな方も
ちんぴとの‘ゴッドブレスユー’アドリブ芝居が好きな方も
白ゴマに歌を阻止されたのが好きだった方も

アクションが、ダンスが、歌が…もう何でもいいです(笑)

拍手しまくって下さい!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした 
打ち上げ中にブログ更新ありがとございます。写メカッコ良いですね(*^^*)


健史さんのアサノミマンダンスお気に入りです 

いっぱい元気にしてもらいましたよー。ホントですよ。
ありがとうございました。


また観たいです!
で、次のAxliveでは 健史さんにいっぱい歌って欲しいです(笑)


いっぱい健史さんに会えるようにこれからも応援してますね!


朝まで打ち上げ?楽しんでくださいね 
Axlive東京公演お疲れ様でした☆
写メを見て、文章を読んで思い出しました。
大阪公演での西村さんのパねぇ位にテンパってる前説(笑)

最近カナビスの『パねぇ』が気に入ってます☆

また次回もAxliveが観たいです!
期待しております♪
(o^∀^o)ノ
公演お疲れ様です!!とーっても楽しくて幸せな時間をありがとうございます^^今回で終わらないで2回3回と続けて欲しいです(≧∇≦)
こんにちは。
Axlive『七味のサムライ』お疲れ様でした。
本当に本当に楽しかったです!
心の底から大笑いしました。
そして、元気と笑顔をいっぱいいただきました♪

今回、初めて生でAxleの舞台を観させていただき
全力でやることってすごくカッコいいなって思いました。
皆さん、とてもキラキラしていて素敵でした。
最後はなんだか涙がこぼれてきて困りましたよ~。

千秋楽では健史さんのアサノミマンダンスで、
一緒に手拍子できてとっても嬉しかったです♪
でも、私の一番のお気に入りは
「ゴッドブレスユー」のくだりです(笑)
小さい声で
「早くてわからな~いよ。」とか
「英検4級だから。」とか聞こえてきて
思わず手叩いて笑っちゃいました!

もっと観たかったな・・・。
DVDにならないのが本当に残念です。

とにかく!
初Axleがこんなに楽しくて熱い舞台で本当に幸せでした。
素敵な時間をありがとうございました!

次は、ウルトラさんですね。
こちらも楽しみにしています。
お稽古頑張ってくださいね。
では、長々と失礼いたしました!
アサノミマ~~ン♪

ただいまです。
無事に復活することができました。
本当に、心の底から楽しかったです。
すごくたくさんの元気をもらいました。
たくさんたくさん、ありがとうございました。

ぜひまた、Axliveを続けていってほしいです☆
これからも応援しています(^^)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
