でも
ごめんなさい
雨で

今日東京入りした雨男によーく言うとくから許してね…

外は雨でも
頑張って劇場まで来てくれれば
劇場の中に一歩入れば
中は汗が降って…いや晴れすぎて暑いくらい!

熱い男たちがマン劇場で待ってます♪

ヨロズね…ヨロズ!!



今日は
昼も夜も
当日券あるそうです!

45分前から売ってま~す♪
スポンサーサイト

コメント

初日おめでとうございます♪

大丈夫。
雨、上がりましたよ!

今日は、私にとって初Axleなんです。
もっと早く知りたかったー!
と、悔しい気持ちもありますが、それでも知ることができて本当に良かったです。

今日はおもいっきり楽しませていただきますね。

千秋楽まで、ケガのないよう、舞台楽しんでください。
東京公演お疲れ様です。
初日はいかがでしたか?

私は今日観に行きます。
萬劇場には行った事がありましたが久々だったので「行き方」助かりました!

久しぶりのアクサルを楽しみにしていますo(^-^)o

でわ また明日♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
