JR大塚駅の改札出て、北口から出ます。
みずほ銀行やファミマの方向に真っ直ぐ進みます(つまり左側を歩こうってこと)
そのまま真っ直ぐ、横断歩道渡って、踏み切りも渡って
次の信号(‘よろしく’ってスナックや‘さんかく’ってタバコ屋さんの角)を左折
ひたすら道なりに真っ直ぐ行くと
右手に100円ローソンがあり、左手に大勝軒
「大勝軒!?大勝軒がこんなとこにあったっけ?大勝軒って…」って考えこんでると通り過ぎるので気をつけましょう!

そのまま歩くと
すぐ左側に‘萬劇場’が窪んだとこにあるので見落とさないように♪

あと読み方は‘ヨロズ劇場’です。自信満々で‘マン劇場’って言ってると僕みたいな恥ずかしい大人になってしまいますよ(笑)


それでは
劇場で待ってますよ♪

コメント

健二さんありがとうございます!!

行き方調べてたのですが…方向音痴な為辿りつけるか不安でした。

明日観に行きます!!
頑張ってくださいね♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
