
雨が降ってきた…

さっき七味のスタッフさんと電話で喋ってて
「練馬はザァザァ降りだよ」
「恵比寿は晴れてますよ」

って馬鹿にして笑った罰か…

でも
サリーを置いてけぼりにして
中華でビールなうです。


ラーメン頼んだら
なんか宇宙人みたいなのが出てきた(笑)


分かります?
顔に見えますよね?

口が気持ち悪い(笑)
スポンサーサイト

コメント

私はうちでざるそばなうです(^-^)

写メ、宇宙人!って思って見てたらだんだん…ウルトラマンに出てきそうな怪獣みたいな?怖いものに見えてきました(笑)

顔に見えますね 

美味しかったですか?

見えます!
玉子とレンゲの位置が
絶妙な感じで(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
